やはりアップルは知っていた!iPhone4の感度不具合

 アンテナ感度表示の問題ならいいやと思っていたのに、やはり持ち方によって感度が違って来るとすると大事(おおごと)です。

 ただいま予約中何だけど。

 人事(ひとごと)ではなくなりました。

 真面目に流れをウォッチしなくては。

        • -

10:29 47news (47NEWS)
新型携帯、1年前に問題把握か 米アップル製

http://wur.la/t1k2eo

〉米紙ウォールストリート・ジャーナル(電子版)は15日、米電子機器大手アップルが、新型携帯電話「iPhone(アイフォーン)4」の電波の受信感度が悪化する問題を1年前に把握していた、と報じた。 

〉関係者によると、同社の技術者は問題に気付いたが、スティーブ・ジョブズ最高経営責任者(CEO)がデザインを気に入ったため、そのまま開発を進め、そのまま開発を進めた。秘密主義のため、通信会社に対して通常よりもかなり少ない試作機しか提供せず、発売前に短時間しかテストできなかったという。

〉アップルは16日(日本時間17日未明)、説明会を開き対策を公表する予定。持ち方によって受信感度が極端に悪化することがあるとの苦情が、6月24日の発売直後から多く寄せられている。