ジョブズがアンテナ感度は他社も同じ問題があると発言した件

他社のことをいっちゃだめでしよ。

反発必至です。このままでは終わりませんね。

もっともいまのとこ一人勝ちですが…。

        • -

16:50 47news (47NEWS)
アップルへの反発広がる 受信問題で他社から

http://wur.la/sck2Ci


〉新型携帯電話「iPhone(アイフォーン)4」の受信感度が悪化する問題に関して、全メーカーに共通の課題であるという認識を示したことに、他メーカーの反発が広がっている。 

〉米メディアによると、iPhone4が採用した本体の外枠をアンテナとする設計について、米通信機器大手モトローラは、受信感度の問題を起こす可能性があるため採用を見送っていたことを明らかにした。